このは助産院 | 日記 | クラフトのプレゼント

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > クラフトのプレゼント

このは助産院 の日記

クラフトのプレゼント

2015.05.23



今日は
リトナ La fami~愉快な仲間たち~
というショップを6月から京橋のチャレンジショップで開業する
お友達お二人が来てくださいました

長年我が家に来てくれていた
オーラソーマのボトルをお二人に譲るためです

お二人は、ブリザードフラワー制作、出張花教室、イベンなどや
タロット、オラクルカードリーディング、パワーストーンリーディング
などなど
元気とHAPPYのお手伝いをされるそうです

真ん中の ブリザードフラワーは中心に卵をあたためている鳥さんがいます
助産院をイメージして作ってくださいました
隣りのキャンドルは
ヒラマヤ岩石とクリスタルが一緒にはいっています
お部屋や場の浄化をしてくれるそうです

玄関にさっそく飾らしてもらいました

素敵なお二人にボトルたちもお嫁に出せて
私も安心しました
そして
素敵なお土産をありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  グーバス ミュージックインストゥルメンツ  AK garage  レザークラフト革材料専門店 Good Leather 【グッドレザー】  釜利谷畳店  ワイン食堂 馬肉 de Bon