このは助産院 | 日記 | 赤ちゃん会行ってきました

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 赤ちゃん会行ってきました

このは助産院 の日記

赤ちゃん会行ってきました

2015.04.13

昨日は「赤ちゃん会」のお手伝いに行ってきました
天気も無事終了までもち良かったですね

午後からの計測係です
ひたすら計測でしたが(笑)
たくさんの赤ちゃんとご家族の方が見えてましたが
お知り合いの赤ちゃんと親御さんにもお会いできて
嬉しかったです

みんなの笑顔に会える
毎年楽しみな赤ちゃん会です
来年もお手伝いできるといいな^^
お出かけされたご家族のみなさん
お疲れ様でした

日記一覧へ戻る

【PR】  プロ家庭教師のマイスター  ののやま眼科  レインボー金岡店 キッズパーク  保険テラス近鉄プラザ古市店  山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド