このは助産院 | 日記 | ママランチ会

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > ママランチ会

このは助産院 の日記

ママランチ会

2015.01.29



1月27日 長浜のシンフォニアで
マクロビック料理教室をしている和田亜紀さんと
このは助産院のコラボでママランチ会を開催しました。

マクロビックの料理を一緒に作って体にやさしい料理をいただき
子育てやいろんな話をわいわい楽しい時間のじかんでした。

3月から毎月1回開催できるといいね
と、友人ともお話しています

また、日程が決まればお知らせしますね
子供さんを連れてワイワイと
気分転換にお出かけください

亜紀さんの料理は、おいしくて
料理の勉強にもなりますよ

「葉山庵へようこそ」
亜紀さんのブログです
こちらでも、教室の案内出ています^^

日記一覧へ戻る

【PR】  アスト・コムーネ株式会社  ハローストレージ葛飾亀有  NAIL SALON minmin(ミンミン)  美容室ユニティ 橋本店  食と酒 五蓮家