このは助産院 | 日記 | 今年も終わりますね

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 今年も終わりますね

このは助産院 の日記

今年も終わりますね

2014.12.26



保育園に送っての帰り道です


今年も、今日で無事に仕事納めになりました。
母乳相談やインファントマッサージ教室
ママカフェやサークルなど
沢山のご縁と笑顔をいただきありがとうございました。

私にできることは微力ですが
お会いしたママたちが
ちょっとでも肩の力が抜けて
気持ちが軽くなって
こころがあったかくなる・・ほっとする
そんな時間を過ごしていただけたらと思っています

私も明日から、ちょっと里帰り^^
そして、28~31日まで久しぶりの歩き遍路に行ってきます
自分のこころが元気でまた来年「笑顔の応援団」になれるように^^
自分チャージの時間です

皆様もお元気で
良いお年をお迎えください

このは助産院
細川真利


日記一覧へ戻る

【PR】  小長井仏具本店  イルチブレインヨガ 赤羽スタジオ  修理工房 リペア・マイスター 箕面店  輸入酒のかめや  野良の水炊き 曲渕