このは助産院 | 日記 | 12月ママカフェ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 12月ママカフェ

このは助産院 の日記

12月ママカフェ

2014.12.03

昨日は今年最後のママカフェの日でした

沢山のママと2か月~10か月の子供さんたちが来てくださいました
ありがとうございました(^^)
ビスタリの美味しい飲み物とおやつに癒され
あちこちで
女子トーク、ママトークを楽しんでいただいていたようです

今年も無事1年ママカフェを開催することができました
ありがとうございました
来年も、ゆっくり、まったりな時間と空間を
皆さんに楽しんでいただけたらと思っています

山北みかんの差し入れもあり、
みんなで美味しくいただきました
ありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  すし処左門  パソコン教室 アップワン  福祉タクシー オレンジペコ  ㈲清水造花生花  バイクショップMIYAKE