このは助産院 | 日記 | tuturuランチ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > tuturuランチ

このは助産院 の日記

tuturuランチ

2014.11.27



今日はいつもママカフェでお世話になっている
ビスタリ食堂のオーナーさんと
「マクロビの美味しいお店に行こう(^^)」と誘ってもらい
ランチに行ってきました

お店は  「tuturu」さん
1階はかわいいテーブル3台
2階への階段を見つけて上がってみると
かわいい和室が1室ありました。

「赤ちゃん連れて来れそうですね」
と声をかけると、
「はい♡ 時々来られます~」とのお話♪

お食事もオーナーと「美味しい~!」「美味しい~」言いながらといただきました

赤ちゃんを連れてのランチも楽しめそうです
ちょっと気分転換におすすめの場所です

tuturuさん
高知市洞ヶ島町3-2
090-7142-1223
営業時間;11~16時
定休日;土・日・月
*毎週土曜日は高知オーガニックマーケットに出店されています

写真が少しくらく写ってますが・・・
私の腕が今一つですみません
実際はかわいくて、ほっとくつろぐ空間です^^

日記一覧へ戻る

【PR】  シーンダイビングサービス  クリーニングピア  ハローストレージ鹿浜パート2  宝章堂  ステーキMAX