このは助産院 | 日記 | ママカフェありがとうございました

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > ママカフェありがとうございました

このは助産院 の日記

ママカフェありがとうございました

2014.11.06

先日のママカフェでは^^
高知市、野市、土佐市、宇佐と
たくさんのママと子供さんが遊びに来てくださりました。
ありがとうございました

今回は、体重測定のリクエストからはじまり
最初は泣き泣きの赤ちゃんも
元気にはいはいしたり
お友達と遊んだりと
ママたちも女子会トークに花が咲き^^
時間いっぱいゆっくりしてもらえました

ビスタリオーナーとスタッフちはるちゃん
私も赤ちゃんパワーに元気をもらいました

12月は2日(火)15~17時OPENです^^

ビスタリ食堂の駐車台数に限りがありますので
お乗り合わせできる方はご協力お願いいたします^^

日記一覧へ戻る

【PR】  上尾市西宮下  「らっく治療院」  予防美容専門サロン IMPROVE  オーパスワン パーティプロデュース  立川てもみ処  餃子 小籠包 福包酒場 池袋サンシャイン60通り店