このは助産院 | 日記 | 夏休みが終わります

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 夏休みが終わります

このは助産院 の日記

夏休みが終わります

2014.08.30

毎年、夏休みが始まると「長いな~・・・」と
お昼ご飯を考えたり
児童クラブへもたすお弁当を考えたり
宿題やりゆうかね~と、時に声掛けをし
時に一緒に調べたり・・

今年の夏休みは
雨で子供たちも外で遊ぶ機会が少なく
「外で遊べん・・」としょんぼりした時もありましたが

明日で無事^^夏休みも終わります
過ぎるとあっという間なんですけどね^^
宿題がそろっているか
持っていくものあるかね~と
最終チェックをすませ
今日も元気に遊びに行っている彼らです
最後少しでも晴れてよかったです

日記一覧へ戻る

【PR】  リンパケアハウス Lotus Flower  沖縄居酒屋 亀蔵  ひまわり式足もみ(足つぼ)が人気|てもみ処ひまわり  横浜ドラム教室 |鶴ヶ峰|二俣川|西谷|  パーソナルトレーニングジム K'S WORKOUT