このは助産院 | 日記 | よさこい

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > よさこい

このは助産院 の日記

よさこい

2014.08.13

年長の女の子が
「よさこい出たい~」と
今年、初参加しました。
つきそって行くなら・・・踊ってみよう~と
私もエントリ~^^
7月から、練習通いの暑い夏が始まりました^^

本番初日は、緊張の連続で笑顔もぎこちなかった母
ニコニコって踊るよ~とニコニコの彼女
メダルをもらい、さらにニコニコ

2日目は、思いっきって殻を破り
楽しんで踊る母になって、本当に楽しかったです
祭りが終わると、全身筋肉痛ですが
やりきってよかったーと
すっきりしています

よさこいを踊るきっかけをくれた
娘よありがとう^^の夏でした

日記一覧へ戻る

【PR】  伊勢原 地デジ オール電化 太陽光 は(有)タカベ電気  ハローストレージ西葛西(バイクボックスタイプ)  波崎ひかり保育園  個別指導塾成績アップゼミ多摩センター校  革工房toiro