このは助産院 | 日記 | ママカフェ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > ママカフェ

このは助産院 の日記

ママカフェ

2014.07.02

7月のママカフェが1日にありました

なんと、このひっそりと(笑)毎月企画されている
ママカフェも7月で1年になりました

「行ってみよ~」とお出かけくださった
ママと子供さんたち
ありがとうございました

昨日は
4か月前のかわいい女の子
10か月のはいはい大好きな男の子
2歳と5歳のお母さん大好きなご兄弟の子供さん
が来てくれて

ビスタリの雰囲気も手伝ってくれ^^
のんびりとゆっくりした時間をすごせました


毎月、ビスタリ食堂のゆったりした雰囲気とともに開催しております
なんとな~くお茶を飲みに
なんとな~く本を読んだり
なんとな~く、おっぱいや子育ての話をしたり・・・
なんとな~く一息ついて
元気になってもらえたらうれしいです

8月は19日(火)   15~17時を予定しています^^

日記一覧へ戻る

【PR】  きものべんりや としの坊  ハローストレージ東海市加木屋  ダイエットとアロマ Laprus 春日部本店  フィット鍼灸整骨院国領院  パーソナルジムKARARO