このは助産院 | 日記 | ママフェの様子

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > ママフェの様子

このは助産院 の日記

ママフェの様子

2014.05.16


先日のママカフェの様子を
ビスタリ食堂さんフェイスブックで紹介してくださっています^^

足を運んでくださった、ママと子供さんたち
ありがとうございました。

ママカフェは、のんびり~、ゆったり~
の時間ですごしています

2,3人のお友達同士で来てくださるかたや
ママと赤ちゃんおひとり様で(お二人様ですね)
ふらっと立ち寄ってくださる方
ママカフェで一緒になって
お話したり、「ちょっと聞きたいことがあるんですけど~」
とお話したり様々です

来月は6月3日の火曜日です
お時間があいましたら
ふらっと遊びに来てください~
お待ちしています^^

日記一覧へ戻る

【PR】  西日本補聴器 出雲店  東京・川崎市多摩区稲田堤 YOSA PARK Felicia ヨサ・ハーブミスト  アダチアクションアカデミー  イルチブレインヨガ 神戸新長田スタジオ  Private Training Space SALUTE