このは助産院 | 日記 | 2月のママカフェ 4日火曜日 15~17時

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 2月のママカフェ 4日火曜日 15~17時

このは助産院 の日記

2月のママカフェ 4日火曜日 15~17時

2014.01.14

おはようございます
寒い日が続きますが
みなさんいかがお過ごしですか

今年も 笑顔の応援団
ママカフェが2月からビスタり食堂で始まります

子育てが始まって・・
なかなかお茶する時間もないよ~と
お話をききます
ちょっと気分転換にお出かけできる場があれば^^と

赤ちゃんと一緒でも気兼ねなくお茶ができたり
ゆっくり過ごせたり・・と
そんな場所になったら嬉しいです

ビスタり食堂は
古民家をオーナーさん達が改装した
とっても素敵な場所です
ゆっくりお茶をしたり
のんびり本を読んだり
なんとなくぼーとしたり
ちょっと日常を離れてリフレッシュ
体重測定もできます

お時間がありましたら遊びにいらしてくだい

日記一覧へ戻る

【PR】  橋本歯科  取手市藤代  きくちNew整体院  水野生花店  総社市の賃貸・売買物件情報 あびこ不動産  行政書士 工藤正寛事務所