このは助産院 | 日記 | 心と部屋のプチそうじ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 心と部屋のプチそうじ

このは助産院 の日記

心と部屋のプチそうじ

2014.01.12

先日、図書館で借りてきました
本を読みながら・・・
やっぱり、掃除&整理をせねば・・・
と、ちょっとやる気に・・

キッズも巻き込み、
いるものと、ありがとうと手放すものを整理しました
キッズ部屋もちょっとスッキリ

その後は自分との相談です。
洗面、台所、と
期限切れや使わないものなど処分していきます
すると・・・なんか気持ちもスッキリ

今日はここまで・・(なんと集中力が短い (笑))
ぽちぽちマイペースで、ちょっとずつ
と自分を励ましながら・・・・
プチ掃除の1日でした

日記一覧へ戻る

【PR】  井ゲタ醤油  コミュニティサロン  かやまちかふぇ  Grip 2 美容室  入間市駅3分 しろくま歯科医院0429014666  快鍼灸整骨院