このは助産院 | 日記 | myはし作り

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > myはし作り

このは助産院 の日記

myはし作り

2013.10.15

日、月とゆとりすとパーク大豊に友人家族とキャンプにいってきました
連休でテントサイトでは
沢山の家族連れの方が秋の風を楽しんでいます

なんとかテントをたて、マイハウス完成
晩ご飯のカレーを作り、子どもたちは元気にバッタを追いかけて・・

さすがに夜になると寒かったですが
シュラフにくるまり、虫の声を聴きながらねむりにつきました

朝は見事な雲海で・・感動
澄んだ空気を胸一杯に吸い込むと
本当に気持ちよかったです

翌日は、パークでマイはし作りのイベントがあったので、
子どものお箸と、スプーンを作りました。
ナイフで削って、黙々とヤスリがけ・・
大人の方が夢中になります

この体験も、子どもたちが大きくなったとき
どんな風に思い出すのかな?
と想いつつ、自然の中でゆっくりしてきました。




日記一覧へ戻る

【PR】  【m i :】 Bagel Cafe & Natural Market (みぃ・ベーグルカフェ&ナチュラルマーケット)  古賀弦楽器  安藤由紀税理士事務所  大人のための家庭教師(数学・物理)  フルーツオクダ