このは助産院 | 日記 | 読書の秋

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 読書の秋

このは助産院 の日記

読書の秋

2013.09.30

おはようございます^^

私、最近、読書にはまっています
小学校の読み聞かせの本を探しに図書館に探しにいってから
私も興味のある本をいくつかかりましたが・・
それから、久しぶりに本を読むのが楽しくなっています

返しに行って、また本を借りて・・
気になる著者の方の本を検索したり
なかったら、予約したりと・・・

「永遠の0」
なんと、予約が120人待ち・・・
1年後?もっとかかるでしょうか?
フッと忘れた頃に連絡があるんだろうな~
と想いつつ、それも又楽しい

子どもが小さいときはそんなゆとりもなかですが
今、少しずつ自分の時間を見つけて楽しんでいます

子どもの絵本も、素敵な絵本が沢山あります

小さい赤ちゃんの子育て中は多忙だと想います
ちょっと、ゆとりができたら
自分の時間も楽しんでくださいね^^

明日は、、ママカフェです
1ヶ月は早いですね
お会いできるのを楽しみに
お待ちしてます^^

日記一覧へ戻る

【PR】  レンタルビジネスフォン かりとこっと  アールテックモータリング byレアルトレーディング  UK Lab.  グリーンシューズ  ビーフン専門店 香香(シャンシャン)