このは助産院 | 日記 | 梶が森

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 梶が森

このは助産院 の日記

梶が森

2013.08.06

毎日、暑い日が続いていますが、
みなさん、夏ばてしていませんか?
間で休憩や、気分転換して
この夏を乗り切りましょうね

先日、梶が森に行ってきました
山は涼しくて・・
1泊のんびりしてきました
子どもたちは、夜の天体観測を楽しみにしていましたが
あいにくの、曇りで・・・
星は見えませんでしたが
「普段、星が見えるときは、望遠鏡の説明や
 望遠鏡の中をみれませんから、ラッキーですね~」
と説明の方が、親切に望遠鏡を説明してくれました。

頂上は、アブがいて・・
ゆっくりできませんでしたが

また、秋に星空はリベンジしたいと思います。

お食事もおいしく、ゆっくりできました。

秋の涼しい季節には、気分転換にお出かけするのも
良いかもです

日記一覧へ戻る

【PR】  ファイナンシャルプランナー事務所 ワタナベ保険  スピッツダイブセンター  株式会社○つくり設計  金・ブランド・バッグ・時計買取・質屋 KOJIYA (前NEXTJAPAN)  佐伊津神社(佐伊津十五社宮)