このは助産院 | 日記 | ナウシカ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > ナウシカ

このは助産院 の日記

ナウシカ

2013.05.16

母乳マッサージやボディセラピーをしているとき

よく
「手が温かいですね~」
「遠赤外線みたい~」

とか言われます。

今日ボディセラピーをしていると・・

「暖かいです~
あの、ナウシカの・・ほら触ったら傷が治るのあったでしょ~
あれみたい~」

「ナウシカですか~??
 千と千尋のハクみたいなの?」

「あのナウシカの・・・黄色いクネクネとした・・
 そう、そう、あれあれ
 そう、オウムの糸みたいなーあんな感じ~」

「あ、オウムの触手みたいなのですか・・・」

「それではオウムになりますから、
 ナウシカになってくださいね(笑)」

セラピーをさせていただいているようで
実は
私の方が癒されています

素敵な感想をありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ライフバランス リフレクソロジー  走介ライフサポート  ハローストレージ芝浦  Neccoカフェ  六つ美寝具 綾瀬店