このは助産院 | 日記 | 成長

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 成長

このは助産院 の日記

成長

2013.04.10

小学校に通い始めて3日目になりました・・

学校からの手紙に目をとうしたり、
持ち物に名前を記入したり、名前シールを貼ったり
明日の準備をしたりと・・
毎日、あわただしくすぎていきます

彼は、急に
朝パンに「自分で塗る~」といってバターを塗ったり
「お道具箱いるがで~」
「サッカーの着替え準備する」etc

本当にお兄ちゃんになっていってます。

それを見て、下も「私もする~」とつられて(笑)
いそいそ何やら準備しています。

入学式では、校長先生の話、クラス担任の先生の話
児童クラブの先生の話・・・

子どもは沢山の方たちにお世話になって、
成長していくんだな~と改めて感じました

これからどんなに育っていくかは未知の世界ですが・・・
いろんな事を経験して、楽しんでいってもらいたいな~

と感じる毎日です

日記一覧へ戻る

【PR】  アルタダイビングスクール プロショップアルタ平針店  ヤマモト会計事務所 (品川区の税理士事務所 五反田駅)  野中建築設計事務所  レストラン マイセン  北田商店