このは助産院 | 日記 | はじまりの季節(お知らせ)

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > はじまりの季節(お知らせ)

このは助産院 の日記

はじまりの季節(お知らせ)

2013.04.05

卒業や卒園

入園や入学

春は新しいはじまりの季節ですね

ベビーマッサージ教室を
この5月から、このは助産院で行うことになりました。
宮脇書店 高須店さんでは
3年半の間お世話になりました。

私も新しい一歩を踏み出します。

「気持ちいいね~暖かいね」
お母さんと子どもさんのアイコンタクト

見ているこちらが幸せになります。

そんなふれあいを体験しませんか

季節もよくなりました

子どもさんとご一緒にお出かけ下さい

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社平和堂土地  なにわ塾  カラオケ喫茶ひーちゃん  ハローストレージ南烏山  有限会社 ミナヨシペイント