このは助産院 | 日記 | 2022年 仕事納め

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 2022年 仕事納め

このは助産院 の日記

2022年 仕事納め

2022.12.30




今年最後のご相談は「卒乳」 昨日、無事に終わりました   ママともたくさんお話をして   今年もお世話になりました よいお年を☘️ また来年、会いましょうね😊   笑顔で見送りました。   こうしてご縁を頂いて いろんな話をしながら   子育てや、時に美味しいお店情報、素敵なグッズのお話も🤭
(女子は大事な話しですよね😉)   お母さんの方がよく知ってる事もあり、
私もへ〜そんな所があるんやね。
見てみるね🙆と教えて貰ってます。   私の方がママや赤ちゃんから幸せギフト
頂いてます。   今年も1年ありがとうございました(^^)   来年も笑顔をお届けできたら嬉しいです🥰 また、2023年お会いしましょう




年始は
1月4日から予約お受けしています



日記一覧へ戻る

【PR】  大崎市小規模認可 宮沢とまと保育園  杜の都バッティングセンター  ハローストレージ日野  ステージドレス専門店 プリンシパリティ  食べ飲み放題 いろり庵 熊本下通り店