このは助産院 | 日記 | 2022年最後です 12月の子育てサロン

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 2022年最後です 12月の子育てサロン

このは助産院 の日記

2022年最後です 12月の子育てサロン

2022.11.22




2022年もあっという間12月が近づいて来ましたね😀💕

12月の子育てサロン💕 今年、最後のサロンは


2022年、お疲れ様会😆🙌 みんなで話そう♡赤ちゃんの成長、
育児のあんな事、こんな事。

いろいろあったけどがんばったよ👍💖


今年の思いや、悩みは今年のうちに!

頑張った1年をお話しして、

2023年に向けてたくさん笑いましょう。

元気になりましょう😆開催㊗️

大きくなったみんな はじめましてのママ 妊婦さんも、先輩ママの話を聞いたり 話しましょ。


授乳やねんね、抱っこや離乳食みんなどうしてる?

いろんな質問も大歓迎☆

いろんな思いシェアしましょ(^^)


12月15日㈭13〜14:30 場所:弥右衛門ふれあいセンター 定員;6名 参加費:1200円 お待ちしてます😀

日記一覧へ戻る

【PR】  KTEC  magma spastudio insea 麻布十番店  TOMITA  洋酒飲み放題ウイスキー50種類以上B.BREEZE  RE doris(リ・ドリス)