このは助産院 | 日記 | 新生児の抱っこひも

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 新生児の抱っこひも

このは助産院 の日記

新生児の抱っこひも

2022.04.15


産後からの抱っこ
1日何回もする抱っこ

長くなると

手や肩・・お母さんの体もお疲れになりますね




そんな時に使える抱っこひも

あります

バックル式やいろんな抱っこひももありますが

お首が座ってなくて

まだ小さな赤ちゃんは

抱っこひもの中で安定しないこともありますね


1枚布でストレッチ資材の抱っこひも

からだにピッタリフィットして

赤ちゃんも全身をくるんでもらえるので

安心感にもつながりますね

思わず手が赤ちゃんの背中をさすりたくなるママさん

多いです(^^♪


もちろん、スリングやラップ

バックル式の抱っこひももあります


あなたにあった抱っこひもを

探すお手伝いします

試着もできます


お持ちの抱っこひもの使い方や

調整の仕方もお伝え出来ます


抱っこが変わると育児も変わる(^^)/

体感してください💖

新生児の抱っこひも

日記一覧へ戻る

【PR】  【福岡 ギター教室】 コンテンポラリー・ギター・スクール 福岡  照明の大浅  pushkar (プシュカル)  Kugrass cafe & shisha  株式会社秋保ジョイントサービス