このは助産院 | 日記 | おもいきりひろば 育児相談会行ってきました

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > おもいきりひろば 育児相談会行ってきました

このは助産院 の日記

おもいきりひろば 育児相談会行ってきました

2022.04.14


昨日は一宮のニチイキッズ保育園おおとなりにある

子育て支援センター
「おもいきりひろば」
育児相談に行ってきました(^_-)-☆

おもいっきりひろばの育児相談は
2年目に突入♡




年度の代わりで
遊びに来てくれた方も
保育園や、幼稚園に入園されて
今日は少ないかもしれませんね~

いいですよ~
ママと
ゆっくりお話しできるから
そんな時もありますよ~

終わってみると

3カ月になったので初めてお出かけしました~

前から気になってて、遊びに来ました~

はじめましてのママも何組か来られていて🎵


ママ同士のおしゃべりもあちらこちらで

楽しそうでした


ママも交流の場
支援センターや育児サークルが
広がっていくといいですね

5月は11日に育児相談でおじゃまします💖

おもいきりひろば 育児相談会行ってきました

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋赤とんぼ  ビューティサロン フランセ  マテリアル駅家 パソコン教室  Tune in DANCE STUDIO(チューンイン ダンススタジオ)  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)岡山野田店