このは助産院 | 日記 | 母乳育児相談 からだ疲れてませんか

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 母乳育児相談 からだ疲れてませんか

このは助産院 の日記

母乳育児相談 からだ疲れてませんか

2022.04.13


乳房トラブルでご相談があるとき

授乳の様子、赤ちゃんの吸い方
抱っこの様子
授乳回数 間隔
ミルクの足し方

いろいろお話を聞きます

一緒に
からだの調子や
最近休めているかもおたずねします


お母さんは毎日

赤ちゃんのお世話や家事
上の子供さんがいるときは上の子供さんのお世話にと

超忙しい
自分んの休みは後回しになることがありますね

結構最近忙しかったです・・(◎_◎;)

のお声多いです


体が疲れても
おっぱいも疲れます


だって、おっぱいも体の一部ですもんね

肩回り・・カチカチではないですか
食事とれてますか
ちょこっと休憩取れてますか


まずは
ちょっと立ち止まって
ネットで気になること調べたち・・・
ちょっとやめて

深呼吸しましょう

大丈夫
大丈夫

少し、休んで
からだの声を
心の声を
聞いてあげて下いね


母乳育児相談 からだ疲れてませんか

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ伊丹パート2  個室居酒屋 馬に魚に 赤坂見附店  大門メディカルクリニック  ヘアーオフ四街道店  東京パソコンアカデミー新越谷校