このは助産院 | 日記 | まりとゆきのお話会 開催します

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > まりとゆきのお話会 開催します

このは助産院 の日記

まりとゆきのお話会 開催します

2022.04.07


4月22日(金) 14~15時

友人の子育てカウンセラーゆきちゃんと
助産師 まりさんの

ママとパパのための
【あなたの思い聞いちゃいます💖】

開催します

オンライン参加なので

遠保の方も お出かけせずにお家から参加できます(^_-)-☆ 




ママの悩みや不安
私の子育て大丈夫?

ちょっぴり自信がないママ

大丈夫♡
赤ちゃんひとり一人に
ママひとりひとりに
あった育児を見つけてね
あなたらしく子育てしてほしい

あなたの子育てに笑いと安心を感じてほしい
そんなママを応援するお話会❣️

助産師30年.3人子育て真最中のまりママと
そのままのこの子に100点を💮
子育てカウンセラーのゆきの

あなたの思いきいちゃいます💕
開催します


お子さまと一緒に参加🆗
授乳中の画面オフ🆗
すっぴん🆗

お気軽に❣️
ゆるりと❣️

心が軽くなるお話会です🌸


みんなの元気を応援する企画第1弾

オンライン会場に遊びに来てください☆彡


まりとゆきのお話会 開催します

日記一覧へ戻る

【PR】  三重サイエンスボランテイアの会  癒し処 木洩れ日  福山市神辺町の ひらの整骨院 各種保険取扱い  楽々本舗 新長田本店  駿河の湯 坂口屋 お食事処 花するが