このは助産院 | 日記 | 令和4年度もよろしくお願いします

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 令和4年度もよろしくお願いします

このは助産院 の日記

令和4年度もよろしくお願いします

2022.04.02


2022年も💖

あっという間に4月新年度になりましたね桜




令和4年度4月1日

生まれたての赤ちゃんと

新生児ちゃんに

お会いできて

しみじみとありがたいな~

感謝のスタートでした




令和4年度もママと赤ちゃんと一緒に

笑顔の時間を過ごせるように

元気をお渡しできるように

私も笑顔で楽しみます


みなさまよろしくお願いいたします(^_-)-☆


桜の可愛いバスタオルにくるまれた赤ちゃん
お母様にお写真の許可をいただいてます
ありがとうございました💖






令和4年度もよろしくお願いします

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングサポートセンター シーメイド  安達不動産有限会社  Slow Lotus   特定非営利活動法人ARCO  翠芳書道教室