このは助産院 | 日記 | 思いを語る 大切さ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 思いを語る 大切さ

このは助産院 の日記

思いを語る 大切さ

2022.03.25


母乳相談、

抱っことおんぶの相談

育児相談

ママのお話をお聞きする機会があります




お一人お一人に

妊娠中、出産、育児と

いろんな出来事があって

いろんな思いがあって

一つ一つが大切な出来事ですね


最初から何でもできるままはいません

いつになったら、完璧?

もないのではないでしょうか

だって、一緒にいる赤ちゃんは

もう一人の大切な人

まだ言葉がうまく伝えれなかったり

自分でいろんな事ができなくて

この世界の不思議を今まさに

毎日体験して成長している



だから

ママも

この育児の不思議を

少しずつ体験して下さい

正解はないです

あなたらしく育児できて

毎日、赤ちゃんと一緒に笑ったり

泣いたり、うとうと寝たり

たまに家事をして(^_^)


そんな

何気ない日常を

過ごしていきましょ

思いを語る 大切さ

日記一覧へ戻る

【PR】  つじの 善知鳥 (うとう)  リオ・デザインフラワーアカデミー 上本町校  ハワイアンダイニング Lino Moana -リノモアナ-  脱毛・フェイシャル専門店 Salon de Reiju(サロンドレイジュ)  館山中央整骨院