このは助産院 | 日記 | 家族

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 家族

このは助産院 の日記

家族

2022.03.22


連休皆さんいかがお過ごしでしたか

少しお花をみにお出かけしたり

実家に帰られたり

お墓参りに行かれたり

おうちでゆっくりしたり

思い思いの時間でしたね  きっと




私も久しぶりに

長男に会いに行ってきました


晩ご飯を一緒に食べて
他愛もない話をして

今みたいアニメがあってね・・

お~懐かしいね みようよ
アニメを一緒にノンストップでみて
水回りを掃除して
爆睡して(笑)

帰りにハグして・・・

帰路につくと ちょと さみしかったです

お母さん流を書きたかったけど
シシ神様みたいな龍になってしまいました

気持ちは駆けていくよ


振り返れば 子供の成長はあっという間

手の中で抱っこできる今
手をつないで一緒に駆けていける今

おうちで一緒に過ごせる今

笑って、泣いて、楽しんで
過ごして下さいね💖


家族

日記一覧へ戻る

【PR】  エンゲージメントフォト 無料動画撮影付き スタジオ アーガス  マルタン式 フランス語教室  上海菜館 西前川店  はなだ数学塾  ドゥクレ Apparel&Flower