このは助産院 | 日記 | 子育てサロン 「卒乳・授乳」のお話

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 子育てサロン 「卒乳・授乳」のお話

このは助産院 の日記

子育てサロン 「卒乳・授乳」のお話

2022.02.26


おはようございます。

毎日があっという間💖

昨日は子育てサロン「卒乳・授乳」のお話会

オンライン開催しました~☆彡




卒乳のいつ頃が良いの?

卒乳までの授乳回数はどうしたらいい?

卒乳後のケアは?

赤ちゃんの体重と授乳量や 回数は?

etc  etc

ママたちのきになること 質問

いろんなお話をしました

それぞれの親子の物語があるから

思いを大切にご家族と相談して下さいね~

もちろん🎵 赤ちゃんとも💖



ママからはおうちから参加できて

赤ちゃんが寝てたり、授乳の時間できたり
リラックスできて
オンラインはありですね👌

とお話も頂きました(^^)


オンラインも良いな~と思った今週(^^)

そして、落ち着いたらリアルでも皆さんとお会いしたいので☆彡

開催したいと思います

また決まればお知らせしますね


ご参加下さった皆さんありがとうございました🌸





日記一覧へ戻る

【PR】  Da・mana  あやめいろ  有限会社隅田建設  Little Linda ギャラリーカフェバー  メイドさんがいるBAR MOE-BAR