このは助産院 | 日記 | おもいっきりひろば 育児相談

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > おもいっきりひろば 育児相談

このは助産院 の日記

おもいっきりひろば 育児相談

2022.02.10


昨日は一宮の支援センター
「おもいきりひろば」の育児相談💖




毎月1回御世話になっています

行ったら先生がおもちゃのアンパンマンの買い物セットを
準備していました(^^)

かわい~こんなのあったら買いますよね~☆彡
大人がウキウキ笑




モビールもアンパンマンが✨

やなせたかしさんのアンパンマン
きっとおもちゃや絵本
手に取ったことあるのではないでしょうか

アンパンマンの歌は歌うとぐっときます



今日もあちらこちたの支援センターや、保育の現場
おうちでアンパンマンがみんなを応援してますね




奥が私の相談するところ~
可愛いでしょ💖





お洋服を着替えるところも可愛いです

来月は
3月9日10~12時まで
一宮のマルナカよこにある
ニチイキッズおもいきりひろばで相談しています


おもいっきりひろば 育児相談

日記一覧へ戻る

【PR】  株)保険のポパイ 本店  いちよう書道教室  キムチ屋総本店  能登ブラザーズ  EVE虹の橋前鍼灸整骨院