このは助産院 | 日記 | 卒乳

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 卒乳

このは助産院 の日記

卒乳

2022.02.05


この時期増えてくる相談「卒乳」の相談(^^)


春に仕事をされる方

そろそろ素津乳を考えている方☆彡



やめる時期の目安はありますか

やめる前はどうしたら良いですか?

飲ます回数は減らさなくて良いですか?

やめたときお乳は張りませんか?

対処はどうしたら良いですか?


いろんな疑問がありますね



2月の子育てサロンは

そんな疑問にお答えします💖

卒乳意外でも

授乳や離乳食など

相談できる場所が少なくなっているこの時期

同じ子育て中のママさんとお話する機会も減ってます

一緒にお話しましょう

zoomが初めての方も一緒にサポートさせてもらいます

1月のオンラインサロン

はじめてzoomインストールしました🌸

のママさんも接続テストを事前にして

参加できました

お気軽にお問い合わせ下さい

卒乳

日記一覧へ戻る

【PR】  シャトレーゼ上新庄店  陶芸教室fu-ga  Cafe choco moco カフェチョコモコ  横須賀市湘南鷹取のリフォーム会社 Tadasho【忠匠】  golfboxDONKI 大森山王店