このは助産院 | 日記 | 母乳不足感

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 母乳不足感

このは助産院 の日記

母乳不足感

2022.01.19


母乳相談

いろんな相談があります

その中の一つに


「母乳が足りてないような気がする・・

お乳の張りもなくなったし・・

赤ちゃんも泣くし、ミルクあげたら飲むし・・」


という相談があります


赤ちゃんの体重の増えを確認したり
飲んでる量を確認したり
飲んでる様子を見せてもらったり
排尿の回数など

お聞きしてみると
十分飲めていたり 体重も増えている事があります


実は足りているけど 足りてないような気がする


母乳不足感

といいます


ほんとに足りてるの?

心配なママ

今の状況がどうなのか、相談してみるのも良いですね💖

あなたとあなたの赤ちゃんが幸せになるように

出会いに感謝の毎日です








母乳不足感

日記一覧へ戻る

【PR】  ヨロヅヤ寝具店  salon pure サロン ピュア  交通事故治療なら骨盤・リンパに強い「まえだ整骨院」【中央区渡辺通・博多区住吉】  K's Bar Yokohama  couleur