このは助産院 | 日記 | 寒い日が続いてますね

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 寒い日が続いてますね

このは助産院 の日記

寒い日が続いてますね

2022.01.17


寒い日が続いてますね

朝は布団からなかなか出れないこの頃(^^)

夜の授乳が寒かったな~と思い出してました

背中が寒いから布団をかぶったり、

もふもふのブランケットを近くに置いていて

授乳の時に子供にかけたり

子供が布団から出ていたら

お布団を掛けてあげたり

手が冷たくなっているから

眠っている手を握って温めたり

懐かしい思い出です💖


冬場の授乳や

泣き止まなくて抱っこで過ごしたり

鼻つまりで、縦抱きの方が楽そうだから

抱っこしていたり・・

いろんな夜を過ごされていると思います

お母さんも 冷えたからだを

暖めて過ごされて下さいね




寒い日が続いてますね

日記一覧へ戻る

【PR】  FreaksMarket-フリークスマーケット-  介護タクシーライフ  お好み焼・もんじゃ焼 さろっと 水戸店  Urbanlight(アーバンライト)  南町田マウリ・ナニスタジオ(Mauli Nani Studio)