このは助産院 | 日記 | 12月3日 抱っこひもおんぶひもの相談開催します

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 12月3日 抱っこひもおんぶひもの相談開催します

このは助産院 の日記

12月3日 抱っこひもおんぶひもの相談開催します

2021.11.29


12月3日 抱っことおんぶの相談会開催します💖





お持ちの抱っこ紐おんぶ紐 ママも赤ちゃんも快適に使えてますか
使い方これであってる?
買ったけど使っていない




せっかくお持ちの抱っこ紐
快適に使ってもらいたいな~

これから抱っこ紐を選ばれる方
どれにしようか迷っている方も必見☆



助産師で抱っことおんぶの専門家がサポートします





バックル式、リングスリング、

ベビーラップやストレッチラップ

こにーなどなど

手に取ってみてください

参加費はお一人様1800円
同伴者がいらっしゃる場合は追加1000円
になります

抱っこ紐おんぶ紐を是非快適に
どれにしようかと迷っている方も
いろんな抱っこ紐みてね

お問い合わせは
このは助産院まで💖
09010061390
です🍀











12月3日 抱っこひもおんぶひもの相談開催します

日記一覧へ戻る

【PR】  産直逸品食品館【自然家】  かめや旅館 『富士山一望展望風呂の宿』  青葉ケアタクシー  奈良コンタクトレンズセンター  cafe&barADI