このは助産院 | 日記 | 不器用でいい

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 不器用でいい

このは助産院 の日記

不器用でいい

2021.10.18


こんにちは~

今朝は・・寒かった

天気がいいので冬用の布団干しちゃいました(^_^)

昼間は暑いから半袖でしたが

冬支度しなくちゃですね💖



私は実は不器用さん

初めてのこと、慣れるのに時間かかります

これって何?とつまずくと・・

調べたり、納得するまで時間かかります


もっとできるように
もっときちんと調べなきゃ・・
時間かかります

もちろん、いいものをお渡ししたいので
できる限りのこと します^^

あ~頑張ってるよな~
頑張ってる自分
不器用な自分でいいやん
て最近思え出しました

気の合う友人といて

たくさん笑って
話して
今のこと
未来の希望のこと

本も好きなので

本の言葉にも勇気いっぱいもらいます

もちろん 家族にもね

不器用でも
そのまんまで大丈夫
私らしく
あなたらしく

一緒に笑いとばして
元気に行きましょう☆💖

日記一覧へ戻る

【PR】  あいペットクリニック稲毛獣医科  上杉国際株式会社  アトリエ ベルアール  日進研個別スクール 上井草教室  酒泉洞堀一