このは助産院 | 日記 | おもいっきりひろば 育児相談

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > おもいっきりひろば 育児相談

このは助産院 の日記

おもいっきりひろば 育児相談

2021.10.14


10月13日 昨日は一宮にある

子育て支援センター「おもいっきりひろば」さんに

育児相談に行ってきました💖





お部屋はハロウィンの飾りがいっぱい

可愛かったです👻




以前コノハジョサンインで

抱っこ紐の相談に来てくれていたママも

遊びに来てくれていました^^


試着の結果

ご購入されたのは

サン&ビーチ
さんの 抱っこ紐

これがまた、ぴったりフィットされていて

ママも すっきりして使いやすい💖

ご感想頂きました

私も一安心






シンプルな柄を選ばれてました
シックーーーー☆




一宮の新しいマルナカ敷地内にある
支援センター 「おもいっきりひろば」

離乳食の相談や
絵本の日
英語で遊ぼ~

なども開催されています

気分転換に ご利用ください🎵

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 アトリエ・Shin  Cafe&Bar SIESTA (カフェ&バー シエスタ 東浦和)  阿倍野・天王寺 キャビテーション 筋膜整体 リンパマッサージ ボディリセット花凛(かりん)  やまだ眼科  やすどん