このは助産院 | 日記 | 心をこめていただきます

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 心をこめていただきます

このは助産院 の日記

心をこめていただきます

2021.10.08


「フルーツトマト ファーム輝」
友人が作ったミニトマト

色とりどりでカラフル💖




みんなに美味しく食べてもらいたいがよ~
友人と
トマトのお話たくさんしました

気温によって温度管理に気を遣ったり
完熟具合を確認したり
病気にならないように見回りしたり

料理人さんに腕を振るってもらいたい
食卓で笑顔になってもらいたい
美味しく食べてもらいたいんよ・・





友達と半紙をしながら
トマトを巡るお話に
泣き笑いです



ファーム輝さんの大切に育てたトマト

心を込めていただきます🎵


緑のトマトは
熟れていないんじゃなくて
赤い色素のないトマト(゜Д゜)

トマトもいろんな種類があるんですね

これから6月ころまで
ファーム輝さん お店に並ぶそうです

サンプラザ土佐ショッピング店
サニーマート高岡 まま 神田
土佐道路東、山手、あぞの店産直コーナー
に並ぶそうです💖



日記一覧へ戻る

【PR】  神戸市須磨区のリンパマッサージサロン メラティ  ラクスマーケット&カフェ  解塾 近畿教育ゼミナール解塾  オリジナルTシャツプリント フリーアート  みしん屋