このは助産院 | 日記 | すくすく かわいい

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > すくすく かわいい

このは助産院 の日記

すくすく かわいい

2021.09.27


産後に病院を退院してから

すぐの相談も多くあります

はじめての育児

初めての授乳

1日一緒に過ごして

夜を一緒に過ごして

心配になったり

悩んだりありますね




授乳の様子を確認して

赤ちゃんが飲みやすい

お母さんが授乳しやすい

  大事 ですね

なんで泣くのかな

おしっこ うんち回数大丈夫

ゲップうまくできてる?

etc

1ヶ月健診まで

何回か訪問させていただきながら


お乳足りてるよ

授乳上手になったね

抱っこ紐確認しようね

新生児の今から 使いやすいのを

試してみる?試着しながら選びました


もうすぐ1ヶ月健診です


「毎週相談できると思って安心しました・・」

(T_T)

ママさん最高の褒め言葉です

ありがとうございました

赤ちゃんが合うたびに大きくなって

ママの表情も明るくなって

私も安心しました






赤ちゃんとの生活に慣れる1~2ヶ月くらい

疑問な事、不安なこと、これでいいのかな~?
お手伝いできると幸いです

お気軽にお問い合わせください

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪ドッグレストラン  山麓苑  整体&フィトアロマテラピー ちゅ楽  川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)  ハローストレージ妙典パート2  まつもと鍼灸整骨院