このは助産院 | 日記 | ルイ・アームストロングさんの名曲

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > ルイ・アームストロングさんの名曲

このは助産院 の日記

ルイ・アームストロングさんの名曲

2021.09.11


パラリンピックの閉会式

聖火が消える前に裏割れたのは

ルイ・アームストロングの名曲

What a Wonderhul World

だったそうですね
ユーチューブで歌を聞きいってました

お時間あれば聞いてみてください💖




~歌詞の和訳です~


樹々の緑が 赤い薔薇の花々が見える

君と僕のために咲いている

そしてふと思うんだ

『なんて素晴らしい世界なんだろう』って



青い空 白い雲が見える

明るく祝福してされた日

暗く神聖な夜

そしてふと思う

『ああ、なんて素晴らしい世界なんだろう』って


 
虹の色が

可愛らしく空に映える

行き交う人々の顔にも虹が輝いている

『ごきげんよう』と言いながら

握手を交わす友が見える

あれは『愛している』の意味さ


 
赤ん坊の泣き声が聞こえる 

成長を見守る

僕が知っている以上に 

この子たちは学んでいくよ

そしてふと思うんだ

『ああ、なんて素晴らしい世界なんだろう』と


そう ふと思うのさ


『なんて素晴らしい世界なんだろう』って


日記一覧へ戻る

【PR】  ルームシステム  山栄製作所  カット イン プリズム  自然リンパ手技 想~うむい~  笑陽堂