このは助産院 | 日記 | 今の私になにができるか

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 今の私になにができるか

このは助産院 の日記

今の私になにができるか

2021.09.05


皆さんこんにちは

昨日は、喜多川泰講演会in新潟
私は zoomオンラインで参加しました

花、テキストの画像のようです


喜多川泰さんは
作家さん
彼の各作品に触れて私も大きく①っぽを踏み出した1人




1人、立っている、テキストの画像のようです
喜多川さん↑


私のあり方を変えたきっかけの1冊




以下はFBに載せた防備録です^^

お時間がありましたら
呼んでみてください

↓↓↓💖


久しぶりの喜多川さんのお話
☘️
今の自分に何が出来るか

 1年、2年前の自分でなく、
今の自分の役割に忠実に生きる。

もしかしたら、
仕事も人も変わるかもしれない。


人生が変わるには動く人になる。

小さな一歩でいいんだ、

毎日の小さな事、習慣を、変える勇気。

1日1%15分本を読むのもいい


☘️人間が生きるためのエネルギー✨

自分自身の命を燃やす。

心に火を灯そう!灯したら一歩踏み出せるよ

☘️
そのために、

幼子のようなピュアで無垢、

過去にとらわれない気持ち思い出してみよう。

日々新たな始まり。

もっと自由に生きていこう!


☘️何にせよ、自分で決めるしかない。

やめても、するにしても自分で決める。

正解はない。

どんな判断をしても、

それで良かったという未来が、

どっちに行っても良い人生にしかならにい。
たくさん元気を貰いました❣️


主催者の皆様、ありがとうございました💗

忘備録、長文を最後まで読んで下さりありがとうございました😌☘️

喜多川泰さんの本が購入できます

大好きな大好きな ブックランドフレンズさんです

https://www.at-ml.jp/.../%e5%96%9c%e5%a4%9a%e5%b7%9d%e6.../

日記一覧へ戻る

【PR】  ネジ,ボルト,ナットのナカムラ ㈱中村商会-東京都大田区  グリーン歯科クリニック  Car esthetic tommy  MR Garage  あじさい動物病院