このは助産院 | 日記 | 久しぶりの晴れ間

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 久しぶりの晴れ間

このは助産院 の日記

久しぶりの晴れ間

2021.08.23


おはようございます
久しぶりに晴れましたね

花、テキストの画像のようです


空を見て考えてた 君のために今何ができるか】
小田和正さんの「たしかなこと」の歌詞をそえて


土日は小田さんの歌にそまってました☘️

久しぶりに花の植え替えもして、
土に触れてニコニコに

花、アウトドアの画像のようです


昨日は少し晴れ間も見えて

胸いっぱいに深呼吸❣️

お家時間でしたが、
家に居ても何かと用事はありますね


誰かを思える 優しい気持ちになったり 懐かしい気持ちになったり ちょっと切なかったり 思いを馳せて

う〜ん、小田さんの歌いいな〜💕

さあ、月曜日 雲の上は青空 今日も笑顔の1日になりますように✨

花、自然の画像のようです


花壇にお花が仲間入りしました
来られる際には
お花も見てあげてください♡
703/1000

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽 尾高運送サービス  浦安で整骨院をお探しなら『くりた整骨院』へ   靴修理・カバン修理のお店 Pirka ~ピリカ~  カラオケスタジオjam(ジャム)  フジバンビ熊本駅店