このは助産院 | 日記 | あなたを待っていたよ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > あなたを待っていたよ

このは助産院 の日記

あなたを待っていたよ

2021.08.17


転勤先が決まって
引っ越しするお友達に寄せて


写真の説明はありません。


結婚して 引っ越しする
転勤で 引っ越しする

ありますね

知らない土地での子育ては
不安なこともありますね

私も高知県内ですが7回引っ越ししました☆

子育て支援センター
各市町村の母子センター
子育てサークル
助産院
etc

いろんな場所で
子育てを応援している方たちがいます

私も そのひとり

なんとなく 悲しかったり
これでいいの? と気になったり
誰かに相談したいな・・

一歩踏み出してみてください

あなたを待っている人たちがいます

大丈夫

1人じゃないよ

日記一覧へ戻る

【PR】  REAL west coast style  ビューティースタジオセラピーCOCO成田本店  五十嵐整骨院 手稲区の整骨院、交通事故治療、労無災害治療などお気軽にご相談下さい。  個別指導のNSアップスクール東武練馬教室  ステーキ&カフェ ClappersHouse