このは助産院 | 日記 | 夏休み頂き ありがとうございました

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 夏休み頂き ありがとうございました

このは助産院 の日記

夏休み頂き ありがとうございました

2021.08.16


夏休み頂いて
ゆっくり過ごすことができました
ありがとうございました☆

今日からお仕事  再開です^^

2人のアニメ風の画像のようです


先日テレビから流れてた歌

【見上げてごらん夜の星を】坂本九さん

見上げてごらん夜の星を  小さな星の 小さな光が ささやかな幸せを うたってる


見上げてごらん夜の星を 僕らのように 名もない干し柿 ささやかな幸せを 祈ってる


歌の力頂きました

今日もささやかな幸せを見つけて


笑顔の1日になりますように☆



弁天様、言葉はこれからです🌸

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱福岡二輪自動車FiX(フィックス)赤間店  オガタ眼科クリニック  贈りもの・お返しギフト専門店 ハセベギフト㈱/サラダ館山王店  【茅ヶ崎市の整体】不妊症|医療のプロも通うアライカイロプラクティックオフィス茅ヶ崎へ  馬料理 桜詩