このは助産院 | 日記 | 子育てサロン ~赤ちゃんに恋しよう~

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 子育てサロン ~赤ちゃんに恋しよう~

このは助産院 の日記

子育てサロン ~赤ちゃんに恋しよう~

2021.07.23







赤ちゃんに恋しよう


恋したら相手の事知りたくなりますよね




何が好き
食べ物は?
趣味は?
今度いつ会えるかわくわくしましよね😉





8月のスマイルステーション




8月のテーマは
🌸抱っこ🌸




生まれたその日からはじまる抱っこ


授乳の時も抱っこ


泣いてあやす時も抱っこ
お出かけの時 
抱っこひもおんぶ紐使ったりしますよね❣️





赤ちゃんの気持ち良い姿勢
抱っこのポイント
抱っこひもの使い方



抱っこやおんぶで気になる事ないですか?
抱っこひも使えてますか?
抱っこひも どんなの選んだらいいかな?
迷われてないですか?



赤ちゃんの事を知って
なるほど、そうなんだ
日々が少し楽しくなると良いですね



赤ちゃんに恋しよう
まずは赤ちゃんの抱っこ
知ることからはじめませんか♡


🌸お持ちの抱っこひもの調整もしますね


☘️場所:弥右衛門ふれあいセンター

☘️定員:6組

☘️参加費:1500緣




お気軽にお問い合わせ下さい



日記一覧へ戻る

【PR】  バレーボール個人指導専門スクール 東京バレーボールアカデミー  オリガミ整骨院 肩こり腰痛センター  新守谷はるかぜ保育園  美容室 ふぅ香。  札幌スープカレー オレンジスプーン