このは助産院 | 日記 | ベビーラップで抱っこ

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > ベビーラップで抱っこ

このは助産院 の日記

ベビーラップで抱っこ

2021.07.18


抱っこ紐の使い方、種類や選び方のポイント
それぞれの特徴などお伝えしています

昨日はベビーラップ 
布製の抱っこ紐を選ばれたママさん
使い方を確認しました






赤ちゃんの姿勢や
ラップの巻き方
体への引き締め具合

気持ちよい感覚を探しながら
一緒に泣いていきます




赤ちゃんも体全体を布で包んでもらって
お母さんも布が体へ当たる面が広いので
肩や腰への負担が楽~
背中を支えてもらっているみたい
ぴったりくっついて気持ちいい
体でまず感じてもらいます



お話ししているうちに寝ちゃいました☆
そして、手は思わず赤ちゃんを包み込みたくなります




背中側の感じ♡



選ばれたのDIDYMOSのベビーラップ
青が好きなので この柄にしました
可愛い

ほぼ毎日使う抱っこ紐
お気に入りだとテンションも上がりますよね



こもまま歩いて帰りたいくらい♬

毎日の抱っこに活用してもらえたら嬉しいです

ベビーラップ
ストレッチラップ
リングスリング
バックル式の抱っこ紐など
調整できます

ご相談ください^^

日記一覧へ戻る

【PR】  原司法書士事務所  三京トランクルーム トランクイン久が原  寿福堂脊椎矯正院  cut studio くろーばあ  ペットサロン&ホテルWith