このは助産院 | 日記 | 母乳相談の ご縁

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 母乳相談の ご縁

このは助産院 の日記

母乳相談の ご縁

2021.07.16




母乳相談、お二人目、3人目と ご縁頂く時があります。 先日生まれました。また行きますね、 1年、2年ぶりとかに連絡頂くと、   ほんとにね 凄く嬉しいです😆


今日は2人目、3人目とご縁を頂いた
ママのお家に訪問☘️

産後は毎週でしたが、今は落ち着いて月に1回のペースで訪問しています

お家に向かいながら
毎月会えるって
有り難いなと思いました
  会うと 今日は二人目のお姉ちゃんの誕生日です! あれから、5歳になりました💕💕   5年もたったがやね〜 年とるはずやね〜   あのんな事もあったね こんな事もあったね いろんな話懐かしかったです

はじめましてのママと赤ちゃん   何回かお会いするママと赤ちゃん   長くご縁頂くママと赤ちゃん   それぞれのママと赤ちゃんとのご縁 ありがとう   1人1人に沿ったお手伝いできたら 嬉しいです♡   母乳がたりてるかな? ミルクの足し方がわからない 赤ちゃん体重増えてるかな 乳房が張って痛い 卒乳について などなど   気になる事ありましたら お問い合わせ下さい☆  




https://ameblo.jp/konohamaririn1121/entry-12686628544.html

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社今井家具店  出張 犬のしつけ方トレーニング ABOUT DOGS   日蓮宗  宝上山  妙蔵寺  桂川勇人土地家屋調査士事務所  長久手の訪問介護~訪問ステーション更紗