このは助産院 | 日記 | 幸せのかけらを集めよう

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 幸せのかけらを集めよう

このは助産院 の日記

幸せのかけらを集めよう

2021.07.08


蒸し暑い毎日が続きますね
皆さんお元気ですか

花、テキストの画像のようです

子育てしていると
毎日の中で
嬉しいことや
楽しみもあるけど

ちょっとしんどいときや
何でだろ~
泣きたくなったり

そんな日もありますね

そんなとき
ちょっとした幸せのかけらを
探してみるのもいいですね

幸せは人それぞれ違うかもしれません

SNSから少し離れて
キラキラしているような
つい 私は・・・って思う気持ちも手放して

自分の身近な幸せ
花がきれいだな
ちょっと寝れたな
赤ちゃん笑ったな
久しぶりに掃除できたな

何でも♡

幸せのかけらが集まったら
きっと気持ちも軽くなるんじゃないでしょうか

あなたの身近なかけら
きっと たくさんあると思いますよ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  視力回復トレーニング・アイトレイン大分店  ハローストレージ花見川  お食事がーでん 花食  西京極 美容室 smail  オーダー枕と敷ふとんのお店 「快眠家 杉村屋」