このは助産院 | 日記 | 七夕に願いを込めて

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 七夕に願いを込めて

このは助産院 の日記

七夕に願いを込めて

2021.07.06


🌸ありがとうございました🌸

立っているのスケッチのようです

先日の転倒事件がありましたが、
暖かいお言葉をたくさん頂きました

病院も受診して異常ないですよ、
確認して頂いて安心しました。

ありがとうございました


湿布にもお世話になりました。
湿布さんありがとう

家族といれるのも

皆と笑いあえるのも、
どこかへ行けるのも、
当たり前が当たり前じゃないと痛感しました

本の画像のようです



山本加津子さん かっこちゃんが 著書

『本当のことだから』の中に

生きるということは本当になんと素晴らしいことでしょう。

美しい地球の中で、
たくさんの人に出会い、
笑い、おこり、涙して、
またにっこり笑って生きていく……
そんな毎日を、
私、一生懸命生きていきたいと思います。


と、書かれています。


猫の画像のようです


生きるって素晴らしい いのちがあるってありがたい 皆さん出会ってくれてありがとう

また、一緒に子育て乗り切りましょう
一緒に笑いましょう
一緒に楽しみましょう

感謝を込めて ありがとうございました

667/1000 絵手紙はトヨタのカレンダー7月です💕
立っている、、「事 だ ま ね 願 え る 2021 7 JULY SUN 27 MON TUE WED THU」というテキストの画像のようです

日記一覧へ戻る

【PR】  イッセイクラフト  渋谷菜園 べじばる。  BOBAstand京都店  旬菜 源氏山  みつぼしジム 関目店