このは助産院 | 日記 | パパ 抱っこ紐 体験

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > パパ 抱っこ紐 体験

このは助産院 の日記

パパ 抱っこ紐 体験

2021.07.01


お父さんにも抱っこしてもらいたいです、
子どもも持ちよく お父さんにと赤ちゃんにも触れあってほしい

ママの気持ちを受けて お父さん 初めて抱っこ紐体験





引き締めや具合 きつさ、ゆるさ ゆっくりと感じて貰いながら お父さんもほっとできたかな 赤ちゃんも気持ち良かったかな


あったかいね 柔らかいね 可愛いな



しばらく抱っこしていたら寝ちゃいました♡
お父さんも 思わず笑顔に☆

ふれあいのDNAをスイッチオンできる。
そんなお手伝いができたら嬉しい🌸

子供のイラストのようです


懐かしおんぶ紐 おんぶ紐も大好きです💕

お持ちの抱っこ紐 おんぶ紐
ご相談もお受けしています

日記一覧へ戻る

【PR】  リラクサロンhinata  シャディサラダ館山王店  理容こくぼ  学園前南フルート・クラリネット教室  有限会社山本タクシー