このは助産院 | 日記 | 抱っこのお話

ママの思い、赤ちゃんの育ちに寄り添います。

Top >  日記 > 抱っこのお話

このは助産院 の日記

抱っこのお話

2021.06.30

昨日は日本ベビーウエアリング協会の学習会
ナビゲーターとしてお話ししました

1人、室内、、「抱っことおんぶ ベビーウエアリングを通しての出会い このは助産院:細川真利 細川真利 盗色集」というテキストの画像のようです



私が抱っことおんぶの講習に初めて行ったのが
H30年 はじめてラップでお人形を抱っこしたときの
気持ちよさ、抱っこってこんなに気持ちいいんだ
感動を ママたちにお伝えしたら

日常の赤ちゃんとの時間が違ってくるんじゃないかな?
この気持ちよさを体感してもらいたい

ママにお伝えできるようになりたいと
学びを続けてきました

助産院でも最近は抱っこの相談が増えています

今持っている抱っこ紐の使い方がわからない
どんな抱っこ紐を選んだら良いのか?
スリングに興味あるけど使い方を教えてほしい
長時間の抱っこで手や腰がしんどいです
何か良い道具はないですか?
いろんな相談があります

抱っこ紐が快適に使えたり
お気に入りの抱っこ紐が見つかったり
赤ちゃんが抱っこ紐で寝てくれるので助かります

お役に立てた時 私も嬉しいです

花の画像のようです

人生は体験の連続♡
昨日は私も学びをたくさんもらいました
また皆さんに還元できるように
お伝えしていきますね

抱っこ紐 おんぶ紐の相談もお受けしています


ベラドンナリリー、自然の画像のようです

日記一覧へ戻る

【PR】  パステル-I(あい)  The Winery Tokyo  立ち呑み 侍 SAMURAI  株式会社長坂リテール尼崎潮江店  秋田桜トータルケアセンター